ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】手乗りサイズの双子の妖精「ルーアンドクー」つくってみた!

アイロンビーズでルーアンドクーつくりました!
16×16におさまるちっこさでレトロかわいく!
 
f:id:nunchaku:20140518130526j:plain
 

 

ルーアンドクー(@RooandQoo) #アイロンビーズ #ルーアンドクー

 

ルーアンドクーとは

http://rooandqoo.com/raq

るー子がねこ耳、くー子がうさ耳のかわいい手乗りサイズの双子の妖精さんです(o^^o)

さっそくルーアンドクーのギャラリーページに掲載してもらいました。るーくさんありがとうです!

 ギャラリーページ:Roo&Qoo Gallery (ヌン( @nun_ )さんがつくってくださったアイロンビーズ・ルーアンドクー しかも動画つき! ...)

 

せっかくアイロンビーズでつくったので、ワークショップを開催して、世の中ルーアンドクーだらけにしよう計画が進行中です!

日程が決まったらお知らせしますー(o^^o)

f:id:nunchaku:20140518144241j:plain
スタンドもつくって、そばにおいてあげてね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
いろんなアイロンビーズ作品が見られます!