ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

7月2日20時スタート!unity-chanのドット絵を描きながらイラストのコツを学ぼう!くまんぼうさんも来るよ!

f:id:nunchaku:20140626161241p:plain

パソコンとインターネットがあれば行けちゃう学校「schoo」さんで授業をやらせていただくことになりましたー!

ドット絵をかくところ、アイロンビーズ制作風景を生放送にてお送りします!

 

放送日:7月2日(水)  20:00〜21:00 生放送!

ドット絵でイラストのコツを学ぶ!アイロンビーズを使ってドット絵をつくろう!【とのさまラボ】 西田 寛輔 先生 - 無料動画学習|schoo(スクー)

 

先生させていただく岸川ことヌンのプロフィールはこちら

 岸川 麻美(ヌン)先生のプロフィール 教員名簿 - schoo(スクー) WEB-campus

 

アプリ開発者のくまんぼうさん出演決定!

IT和尚のくまんぼうさんも出演します!

 いたのくまんぼう先生のプロフィール 教員名簿 - schoo(スクー) WEB-campus

愛のあふれるドット絵ゲーム「嫁放置」の裏話が聴けちゃうかも!

f:id:nunchaku:20140626162519j:plain 

Twitter:いたのくまんぼう (Kumanbow) on Twitter

Blog:Ninebonz - その和尚IT系 | Ninebonz makes world much better!

 

なぜ授業をやるのか

「イラストを描いてみたいけど、どうやって描いていけばいいのかわからない」

を解決するひとつの方法をご提案できればと思っています!

絵を描くためにペンを持つと緊張して手が震えるという方も、アイロンビーズならきっと大丈夫です。

また、ゲームなどのアプリをつくっているけど、画像つくれなくて困っている方にもぜひ!

 

かわいいunity-chanを描いちゃう!

おれたちのアイドルunity-chanを生放送のなかで描かせていただきます

 UNITY-CHAN!

以前unity女子会に参加させていただいたことがあり、今回も伊藤さんに質問させていただいたりしました ありがとうございました!

 【女性のための勉強会】「Unityで猫もまっしぐら!」なるか!?Unity初体験! 

なによりunity-chanがかわいいからね!かわいいは正義!

ユニティちゃんライセンス

このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています

 

ぜひ生放送でお楽しみください

生放送の中では、質問いただくことができます

回答がんばりますので、ぜひ生でみて感想や質問してください!

よろしくお願いします:D

f:id:nunchaku:20140626164347p:plain

放送日:7月2日(水)  20:00〜21:00 生放送!

ドット絵でイラストのコツを学ぶ!アイロンビーズを使ってドット絵をつくろう!【とのさまラボ】 西田 寛輔 先生 - 無料動画学習|schoo(スクー)