ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

※ネタバレ!閲覧注意※【アイロンビーズ】スマホアプリ「新宿ダンジョン」のみんなをつくったよ!

いま人気の「新宿ダンジョン」のキャラクターやアイテムをアイロンビーズでつくりました!

タイトルにあります通り、キャラクターやアイテムなので、ネタバレを含みます。自己責任でご覧ください!

 

2015/9/28 追記:

「渋谷ダンジョン」がリリースされました!こちらも遊んで渋谷駅マスターになろう!

渋谷ダンジョン

渋谷ダンジョン

  • daisuke uehara
  • ゲーム
  • 無料

渋谷ダンジョン - Google Play の Android アプリ

 

新宿ダンジョンとは

「新宿駅ってダンジョンみたいだよね」って思った方は多いはず!
そんな実際の新宿駅が舞台となっている謎解きゲームです。

 UeharaLabo | 新宿ダンジョン (スマホアプリ)

 

新宿ダンジョン

新宿ダンジョン

  • daisuke uehara
  • ゲーム
  • 無料

Android版はこちら

 新宿ダンジョン - Google Play の Android アプリ

攻略サイトはこちら 

【ネタバレ攻略】『新宿ダンジョン』攻略まとめ iPhone/Androidアプリ | あぷまがどっとねっと わたしもこのサイトをみてクリアしました>< むずかしかった…

 

アイロンビーズ化計画

今回のアイロンビーズ化計画は新宿ダンジョン開発者の上原先生のつぶやきからはじまりました。なので、上原先生公認です!

 

では!つくろうぞ!
 

さっそく冒険だ!

いっくぞー!
f:id:nunchaku:20140316180815j:plain
 
進めない…
f:id:nunchaku:20140316180826j:plain
 
のぼるお!
f:id:nunchaku:20140316180837j:plain
 
ぐぬぬ…
f:id:nunchaku:20140316180847j:plain
 
ピンチ!
f:id:nunchaku:20140316180858j:plain
 
しゅびびびびっ くらえ!三刀流!
f:id:nunchaku:20140316180910j:plain
 
えっと鍵どこやったっけ… (踏んでる)
f:id:nunchaku:20140316180922j:plain
 
ワーイ!お宝だー!
f:id:nunchaku:20140316180940j:plain
 
ずらっとならべるとこんな感じ

f:id:nunchaku:20140316172710j:plain

TokyoOtakuModeにも投稿しております!

 Shinjuku Dungeon

 

ほかにもいろいろつくっているので、見てみてください〜

 Apps & Beads

 Perler Beads Art Studio | Facebook