ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

★新作追加★ 心臓出ちゃったブローチ&ねむねむめんたまバッジ #アイロンビーズ

ストアに新作を追加しましたー!

 

心臓でちゃったブローチ

f:id:nunchaku:20131209164613j:plain

左胸にどうどうとつけて、道行く人たちやともだちをビックリさせちゃいましょう!

ほかの臓器もつくろうかしら。胃とか膵臓とか。

 ストアはこちら → https://nunchaku.stores.jp/ 

 ※売切等で店頭に並んでいないことがあります

 

ねむねむめんたまバッジ

f:id:nunchaku:20131209165330j:plain

わたしはニット帽をよくかぶるのですが、ニット帽がいきものだったらカワイイなと思ってつくりました。

f:id:nunchaku:20131209165105j:plain

ポーチやかばんにつけてもカワイイよ!

ほかにも上をみている目のやつがあります。

f:id:nunchaku:20131209173819j:plain

 ストアはこちら → https://nunchaku.stores.jp/ 

 ※売切等で店頭に並んでいないことがあります