ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

ツヤピカ☆アイロンビーズのお店はじめました!

アイロンビーズのショップをオープンしました!

アイロンビーズの作品はもちろん、アイロンビーズをつかったアクセサリーを販売しています。 

 

追記:

現在は販売しておりません。季節ものなどがあればまた再開するかもしれません〜

TokyoOtakuModeにてShopがOpenしました! こちらは常時お取り扱いしております

 Asami Nagasaki - Tokyo Otaku Mode Premium Shop

 

12月のオススメ!!アイロンビーズのクリスマスリース☆ 

f:id:nunchaku:20131208004325j:plain

オススメはアイロンビーズのクリスマスリース!すべてヌンのオリジナル図案です。

すぐ飾れるように、リースにしてお届けします。

リースをほどいて、ツリーのオーナメントとしてかざっても◎

 

そして!ストアで販売するアイロンビーズにはとっておきのヒミツがあります。

 

それは!

 

ツヤピカ鏡面仕上げ!

ストアで販売するアイロンビーズ作品は、ツヤピカ鏡面仕上げになっています。

この動画で様子がすこしお分かりいただけます(きっと)

アイロンビーズのツヤピカ仕上げはじめました! #perler #perlerbeads

アイロンビーズの表面がツヤツヤのため、光が反射しています。

それくらいにツヤツヤ!ピカピカ!

 

商品詳細とご購入はこちらから

 ★限定10個★アイロンビーズのクリスマスリース

 

ひとつひとつ手づくりしているため、オーダーから最大1週間くらいでお届けになります。

はやくゲットして、ぜひぜひお部屋にかざってください☆

 

ストアでは、ヌンのオリジナルデザイン図案によるアイロンビーズ作品やアクセサリーをどんどん追加していく予定です。

ストア情報は、

Perler Beads Art Studio | Facebook

ヌン アイロンビーズ・クリエイター (nun_) on Twitter

などで随時お知らせしていきますので、よろしければいいね!やフォローしてくださいませ〜

 

よろしくお願いします:)