ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ワークショップ】アクリルプリント x アイロンビーズ = 楽しい!ワークショップ開催しました! #perlerbeads_workshop

f:id:nunchaku:20131210212038p:plain

 
今年最後のワークショップを開催しましたー!
 

アイロンビーズでフォトスタンドをつくります!

スマホの写真をアクリルにプリントもしちゃいます!

f:id:nunchaku:20131222004645j:plain
毎回ありったけのビーズを用意しています!今回もいっぱい!

 

f:id:nunchaku:20131222004701j:plain
小学1年生の女の子ふたりが、立体のサンタさんに挑戦してくれました!
 
f:id:nunchaku:20131222004715j:plain
完成したのでさっそくあそんじゃいました!
 
f:id:nunchaku:20131222004737j:plain
フォトスタンドはこんな感じでかっこいい!
色使いもかたちも完全オリジナルのものをばっちり完成させてくださいました。
 

まとめ

年末のこのタイミングということで、参加くださる方がいらっしゃるかな…と不安だったのですが、たくさんの方にお集まりいただけました!よかった!
 
今年は東京と大阪でワークショップを開催しました。
コラボレーションによって開催させていただいたワークショップもあり、いろんな方と一緒に遊ぶことができてとても充実した1年となりました。
ありがとうございました!

ワークショップのレポート

12/1:【ワークショップ】まったりカフェでクリスマスなアイロンビーズのワークショップ開催しました! #perlerbeads_workshop - ぬんびりぶろぐ

10/19:【ワークショップ】すてきカフェでアイロンビーズのワークショップ開催しました! #perlerbeads_workshop - ぬんびりぶろぐ

7/13:【ワークショップ】大阪でアイロンビーズのワークショップ開催しました! #perlerbeads_workshop - ぬんびりぶろぐ

6/23:【ワークショップ】みんなでアイロンビーズ!ワークショップ第2回め開催!力作揃い! - ぬんびりぶろぐ

4/25:【ワークショップ】先生デビュー!アイロンビーズのワークショップを開催しました! #perlerbeads_workshop - ぬんびりぶろぐ