ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ワークショップ】みんなでアイロンビーズ!ワークショップ第2回め開催!力作揃い!

 

 
 f:id:nunchaku:20130614003745j:plain

アイロンビーズ・クリエイターのヌン(@nun_)です!

アイロンビーズのワークショップ第2回めを開催しました!

【東京新宿】 アイロンビーズをつくろう! (6/13) 【ワークショップ】

こじんまりと開催かな~と思っていたら、たくさんの方が集まって下さいました!

f:id:nunchaku:20130614003907j:plain

すごい!ありがとうございます!

 

 

f:id:nunchaku:20130614004606j:plain

なにやら作業されている模様です!これは立体ですね^^

 

f:id:nunchaku:20130614004637j:plain

妖怪の傘化けさん!右がヌン作の図案、
左が作っていただいたかっこいい色づかいの傘化けさん!

 

f:id:nunchaku:20130614004657j:plain

緊張のアイロンがけ!

 

f:id:nunchaku:20130614004716j:plain

これは、戦士・・・!?立体すごい!

 

f:id:nunchaku:20130614004749j:plain

カラフル妖怪さんたち

 

f:id:nunchaku:20130614004808j:plain

クロスステッチの図案からイニシャル!美しい!

 

f:id:nunchaku:20130614004817j:plain

ドット和柄、新しい!透明のビーズを使っていて、透け感があって美しい!

 

f:id:nunchaku:20130614004826j:plain

わたしもニンジャ!俺もニンジャ!(俺もニンジャ!)←透明

 

こちらのアルバムもぜひご覧ください:)

 

みんなでつくるとたくさん発見があってとっても楽しい☆

またやろうと思います^^

参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

そしてそして!次回は大阪で開催します!

【ワークショップ】アイロンビーズであそぼう![大阪]

はじめての出張で、いまからわくわくしています^^

大阪のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!