ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

ドット絵マップのふわもこクラッチバッグ作りました!

f:id:nunchaku:20151225073619j:plain

ずーっと欲しかった、ドット絵のクラッチバッグ!

おともだちの作家「tette」さんにお願いしてひとつずつ縫い上げてもらいました!

以前デザインしたドット絵のマップチップのファブリックを使っています。 

f:id:nunchaku:20151225074233j:image

iPadが入る大きさです。この写真のiPadはiPad Airです。

中に綿を入れているのでフワフワした質感です。タブレットなどの機器を持ち運ぶときに◎!!

 

f:id:nunchaku:20151225073609j:plain

f:id:nunchaku:20151225073612j:plain

ひとつずつ異なるマップチップの組み合わせになっています!

 

12/30のCHIP UNION FESTIVAL 2015と12/31のコミケで販売する予定です。

コミケは3日め 西り42bです

 

かんたんなご紹介になってしまいましたが、ほしいものはこれだ!!!!という仕上がりになっているのですごく気分が高まっています!!!!ぜひみてほしいです!!!!では!!!!

 

ちなみに布は購入することができます。お好きなものに仕立てたりして楽しんでください:)