ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

┗(^ω^ )┛ブログがたのしくなったできごと!プロブロガーとの出会い☆

 
 
 

ゴールデンウィークは、パルテナ クリア宣言!ヌン(@nun_)です。
パルテナしつつ、プロブロガー本を読んでます。

プロブロガー本とは!

プロブロガーのコグレさん(@kogure)とするぷ(@isloop)が書いた本です!


内容が濃すぎて、なかなか読み進められないレベル、、、
っていうか、ここまで書いていいんですかね、、、と心配になる内容です。

 

まずはブログをはじめてみた

先日、コグレさん、するぷを含む、ブロガーのみなさんとお会いする機会があったんです。
そしたら、

なんかみんな楽しそう!( ° ▽ ° )

この楽しさに加わりたい!と思って、4月からぽつぽつ書きはじめました。
※前にもブログっぽいものは持っていたのですが、続いてなかったのです。

 

って、書くことないし、と思っていたけど

自分が、こんなこと誰でも知ってるだろうなーとか思っても、
広いこの世界、知らない方はかならずいます。
これに気がついたのはちょー大きな収穫!!

 

ブログリレーを巻き起こす

さっそく、このエントリーに喜んでいただけました!

iTunesへのリンクが作成できるリンク作成ツール「Sticky iTunes Link Maker」

 

このエントリーを読んでくれたおつぱ(@ozpa)がエントリーにして、

iTunesへのリンクが超簡単に作成できる「Sticky iTunes Link Maker」がめっちゃ便利だ!

 

そのあとするぷ(@isloop)もエントリーにした!

速攻でiTunes Storeの曲や映画のアフィリエイトリンクが作れるウェブサービス「Sticky iTunes Link Maker」がネ申すぎる件!

 

というすてきなリレーをみることができました。


たくさんの人に喜んでいただくことができて、すっごく感激しました。
いっぱいブログ書いて、うれしいがいっぱいあるといいなー!

&昨日、セミナーに申し込んでみたので、当選するといいなー!┗(^ω^ )┛

コグレ・するぷのプロブロガー養成セミナー

締め切りが2012.05.02 9:00だそうです!いそいでー!