ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

ドット絵のヒカキンさんをゲットしよう!ダンジョン探索ゲーム「ここっとダンジョン」

ヌンが少しお手伝いさせていただいているゲームアプリ「ここっとダンジョン」をヒカキンさんが紹介してくださいました!

ここっとダンジョン

ここっとダンジョン

  • room6 LLC.
  • ゲーム
  • 無料

ここっとダンジョン - Google Play の Android アプリ

 

まだ遊んだことのない方に、とってもわかりやすくゲームを説明してくださっているのでぜひみてみてください!

ドット絵のヒカキンさんかわいいですね〜 マイクラとかアイロンビーズでつくりたくなる!

 

ヌンのroom6さんのお手伝いはこんな感じです。ほぼアイロンビーズ!

f:id:nunchaku:20151030175907j:plain

まだレポート書いていないのですが、先日の闘会議内のデジゲー博も参加しました!

かわいくて楽しいゲームなので、ぜひ動画をみて遊んでみてください:)