ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

「こんなのあったらいいな!」が目白押し!【スマートフォン&モバイル EXPO 春】行ってきたレポート

 
 
 

無機質なものが顔っぽくみえるとなんかうれしい!ヌン(@nun_)です!

東京ビックサイト、なんか顔みたい。

f:id:nunchaku:20120512152935j:plain

(・△・)

「スマートフォン&モバイル EXPO 春」「Web&モバイル マーケティング EXPO 春」に行ってきました!

f:id:nunchaku:20120512152843j:plain

スマートフォン&モバイル EXPO 春

http://www.smart-japan.jp/

f:id:nunchaku:20120512152850j:plain

Web&モバイル マーケティング EXPO 春

http://www.web-mo.jp/

iPhoneケース系

f:id:nunchaku:20120512154519j:plain

 レジャーに最適すぎる、お水にどっぷりつかってもへっちゃらなケース!

f:id:nunchaku:20120512154524j:plain

ほこりが入らないふた付きのケース。やわらかいピンク色でかわいかったです。

f:id:nunchaku:20120512154553j:plain

Zipper Case!機能的!レザーのカラーに黄色があるところもかわいい♡

f:id:nunchaku:20120512154604j:plain

AppBank Storeの限定カラーのケースが大集合!

 

ツール・サービス系

f:id:nunchaku:20120512155040j:plain

SHOT NOTEのバリエーション、こんなにあるんだっ!

手書きメモをデジタル化する定番ツール&アプリですよね!

http://www.kingjim.co.jp/sp/shotnote/

 

f:id:nunchaku:20120512155116j:plain

すばらしい描き味のi-Studio Pen。iPadもってる方にマストではないでしょうか。めちゃくちゃ描きやすかった!!

連動アプリはすべて無料で公開しています。

http://www.i-studiopen.com/

 

f:id:nunchaku:20120512155630j:plain

おにいさんのあざやかなデモが印象的だった、PayPal Here

未来を感じさせてくれてワクワクしました!イヤホンジャックにさすカードリーダーは、1200円程度で、夏頃には購入できるようになるそうです。

PayPal Here

 

「こんなのあったらいいな!」が実現してて、ワクワク感がすごすぎましたー!!!
来年も行こうっと。

 

f:id:nunchaku:20120512160532j:plain

待っててね♡

いただいたおみやげたち↓

f:id:nunchaku:20120512162420j:plain