ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

キャンディみたいなビーズ「トワコロン」がかわいい!あそんでみたよ #トワコロン

f:id:nunchaku:20160327153554j:plain

かわいいビーズを見つけました!その名も「トワコロン」!

トワコロン|クラフトショップ イークラフ

 

「トワコロン」とは

 

かわいいビースとゴムがセットになったキットです。

ブレスレットをつくれる量のビーズとゴムがセットになっているので、ひとつあればブレスレットがつくれます。

ビーズひとつひとつのクオリティが高くて発色がきれいなところが気に入りました。キャンディっぽいツルッとした質感がたまらない!

 

f:id:nunchaku:20160327153544j:plain

わたしは5種類買いました。

 

つくってみた

f:id:nunchaku:20160327153600j:image
すべてのキットをいったん出して、オリジナルの組み合わせでつくりました!かわいい〜ビーズを付属のゴムに通すだけなのでカンタンでした。
手持ちのビーズとパーツもつかってすごく楽しんでしまった!
 
左のスターつきのがクリームソーダてきなイメージで、真ん中のが80'sのかわいいイメージ、右のピアスはハートのビーズかわいすぎか…と思ってつくりました。
 
たくさん種類があってまだ買ってないけどほしいのがいっぱいある…

トワコロン|クラフトショップ イークラフ

このサイト↑にのっているのが全種類かな???ほかにもあったら知りたい!

 
キットになっているのですぐつくれるし他に道具がいらないのが手軽で良いですよね。
キットどおりつくるとたくさん余りが出ないのでお片づけもラクちん!
春のおしゃれにとりいれたいアクセサリーをたくさんつくりたいと思います。

f:id:nunchaku:20160328142609j:image
f:id:nunchaku:20160328142616j:image