ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

フリーマガジン「GIRLS’TREND vol.13」にピコピコ登場!作品が掲載されたよ

f:id:nunchaku:20160708125231j:image

最新のプリクラ機種「UP」をイメージした作品をつくらせていただきました。

フリーマガジン「GIRLS’TREND vol.13」に掲載されています!

上の白い背景の写真は私が家で撮ったものなんですが、GIRLS’TREND vol.13に掲載されている写真はプロの方がかっこよく撮ってくださっているので、ぜひ見てほしいです!↓こんな感じの青い表紙のフリーマガジンです。

f:id:nunchaku:20160708125308j:image

なんと表紙はちぃぽぽちゃん!かわいいぜ…

でも、、、6月3日から配布がはじまってるのでもう無いかもしれない…><

 

見つけてくれてありがとう!w

 

フリーマガジン「GIRLS’TREND vol.13」の配布場所など詳しくは下記を見てね。

雑誌「GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 」vol.13を6月3日(金)より配布開始 || フリュー株式会社

 

プリクラ最新機種 「UP」とは!

白ふちのらくがき加工ができたり、ストーリーに沿ったプリが撮れたり、動画もとれちゃうというミラクルなプリ機です。夏休みの思い出にぜひ撮ってね!