ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

AppleTVでWWDC 2013をみたときのこと!

f:id:nunchaku:20130611190204p:plain

WWDC 2013がAppleTVでみられるということで、みてみました!

WWDC 2013のストリーミング映像はApple TVで視聴可能【対応機種情報、追記】

 

日本時間で午前1時半くらいからAppleTVをつけました。

ふだんみているTVと同じ画質みたいにキレイ!

TVでWWDC 2013、iPhoneではみんなのツイートをみて、アイスを食べながらみました。

40分過ぎくらいから会場の様子がうつしだされました!わふーっ!

 

f:id:nunchaku:20130611015429j:plain

 

会場で興奮するあきおさん

つぎつぎと知り合いを発見!!これが異常な嬉しさ!!

https://twitter.com/noborunrun/status/344137011139055616

Twitterでみんなと話したりしながらの視聴♡

とっても楽しかった!!

 

くわしい講演内容については他のブログなどで書かれていると思うので省略します。

映像が途中でプツっと切れてしまうこともありましたが、おおむね快適に視聴することができたし、おうちでゴロゴロしながらWWDCを見るのは最高だなー!ということがわかったのでした:)

 

そして・・・

 

 

・・・。

 

勉強!勉強!