ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ごはん】渋谷のラブホ街のど真ん中「月世界」でアプリディレクター女子会してきた!

 
 
 

わっふるわっふる!ヌン(@nun_)です。

スマートフォンアプリをつくるお仕事系女性のゆかりんかじたにさんあやぼさん、とアプリディレクター女子会してきました!

渋谷のラブホ街のど真ん中で!

すごーくおいしい中華のお店です。

 

関連ランキング:中華料理 | 神泉駅渋谷駅

 

衝撃のお通し

f:id:nunchaku:20120712124336j:plain

いろんな木の実や干しブドウ!

たべたことない野菜いっぱい!

f:id:nunchaku:20120712124414j:plain

ほおずきとか酸味のある葉っぱとかいろいろ!

はぢめてのマコモ筍!

f:id:nunchaku:20120712124543j:plain

ホクホクほんわかする味!マコモ筍☆

お上品な酢豚

f:id:nunchaku:20120712124730j:plain

こんなのが作れる嫁がほしい

中国茶のプリン☆

f:id:nunchaku:20120712124855j:plain

飲めるうまさ!

 

いろいろ話してたら、頭痛がふきとんでました!

たのしいなかま、イイネ!