ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

[アイロンビーズ]のっかるイカ!スマホやタブレットにのっかるイカマスコット(スプラトゥーン2)の作りかた!

f:id:nunchaku:20180307202418j:plain

アイロンビーズを使って、スプラトゥーン2のイカを作ってみました。

スマホやタブレット、薄型パソコンにくっつくイカです!

動画をみるときや、勉強するときのおともにイカがでしょうか?

接着剤のいらない組み立て式の設計です。

 

作り方動画

接着剤ナシで組み立てられる設計です。

 

パーラービーズ 透明プレートL 22652

パーラービーズ 透明プレートL 22652

 
パーラービーズ 単色 くろ K15018

パーラービーズ 単色 くろ K15018

 
パーラービーズ 単色 きみどり K15061

パーラービーズ 単色 きみどり K15061

 
パーラービーズ 筒入り 11000P

パーラービーズ 筒入り 11000P

 

 

 

f:id:nunchaku:20180307202347j:plain

 

大きさはこれくらい

f:id:nunchaku:20180307202352j:plain

 

使用するビーズの色数少なめですし、たくさん並べるとかわいいので、量産したくなる図案になりました!

f:id:nunchaku:20180307202404j:plain

ずらりっ

スプラトゥーンがやりたくなってしまう(●´ϖ`●)

 

スプラトゥーン作品、たくさんあります。こちらの記事よりどうぞ!

f:id:nunchaku:20180120131439j:plain

 

アイロンビーズはじめてさんはこちらの記事!

 

アイロンビーズの作り方動画!

このブログを書いているヌン(@nun_)による動画チャンネル「ピコかわチャンネル」!立体作品の図案&組み立て方やアクセサリーの作り方などをご紹介しています。お子様が閲覧するのにも安心の内容!チャンネル登録いただけると元気がでます!