ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

[アイロンビーズ]スプラトゥーン2のギアきせかえ!たててかざれるスタンドの作り方付き!

f:id:nunchaku:20180220200736j:plain

スプラトゥーン2のギアきせかえを、アイロンビーズで作りました!

スプラトゥーンは、ギア(服や靴など)がすごくカラフルでかわいいので、きせかえしたいなあと思っていたのです。

 

作り方動画

小さい仕上がりなので、立体作品ほどの作業量はありません。

使うビーズも少ないです!

パーラービーズ 透明プレートL 22652

パーラービーズ 透明プレートL 22652

 
パーラービーズ 単色 くろ K15018

パーラービーズ 単色 くろ K15018

 
パーラービーズ 単色 しろ

パーラービーズ 単色 しろ

 

その他各色!

 

この作品を作るにあたって、ドット絵で図案をかきました。

いろんな服に合うかたちにするのが、なかなか難しかったです。

f:id:nunchaku:20180220200831j:plain

お好きなギアのデザインにアレンジして楽しんでいただくのも◎!

お気に入りのギアをぜひ作ってみてください。

f:id:nunchaku:20180220200741j:plain

 

スプラトゥーン作品、たくさんあります。こちらの記事よりどうぞ!

 

f:id:nunchaku:20180120131439j:plain

 

アイロンビーズはじめてさんはこちらの記事!

 

アイロンビーズの作り方動画!

このブログを書いているヌン(@nun_)による動画チャンネル「ピコかわチャンネル」!立体作品の図案&組み立て方やアクセサリーの作り方などをご紹介しています。お子様が閲覧するのにも安心の内容!チャンネル登録いただけると元気がでます!