ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小さなアイロンビーズ「ナノビーズ」徹底紹介!遊び方から収納までたっぷりご紹介!

小さなアイロンビーズ「ナノビーズ」! よく見かけるアイロンビーズは、直径5mmほどなのですが、ナノビーズは直径半分、高さも半分程度の大きさのかわいいアイロンビーズです。 今回は、ナノビーズの魅力をご紹介します! ナノビーズとは ナノビーズは、アイ…

[アイロンビーズグッズ紹介]はじめて遊ぶときは?キレイにアイロンをかけるには?

クリスマスプレゼントや、冬休みにひとりでじっくり&みんなでワイワイ遊べるおもちゃとして、アイロンビーズはいかがでしょうか? はじめて遊ぶ方から経験者さんまで、アイロンビーズを楽しめるグッズをご紹介します。 目次 初心者:はじめて遊ぶ! 中級者…

[アイロンビーズ]クリスマスピナー!?リースみたいな飾ってもかわいいハンドスピナーのつくりかた

手のひらサイズのクリスマスリース! と思いきや、 ブーン!!! 回ります!!! 2WAY! 回しても、飾っても、かわいい! クリスマスのアイロンビーズ、今年はまだリースを作ってなかったので、作りはじめたのです。そしたら、コレ回したらどうかな?と思い…

【2017年】アイロンビーズ活動まとめ!お気に入り作品発表!

アイロンビーズ Advent Calendar 2017 今年も本日よりはじまります! ちょっとはやいですが、わたくしヌン(@nun_)の2017年のアイロンビーズ活動を作品写真とともに振り返る記事にします。 作品 たくさんあるので、作り方を含めていっぱい見たい方はこちら…