ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ネタ】Apple Watchをひとあし早くゲットしたよ!さっそくレビュー!

Apple Watchをひとあし早くゲットしたよ!

 
\ ジャーン!! /
f:id:nunchaku:20150312233436j:plain
どうですか!
カラフルなアイコンが美しいですね!

 

f:id:nunchaku:20150312233448j:plain
つけてみると、かなり存在感があります
ポップなカラーのベルトがコーデのポイントになりそうですね!
 

f:id:nunchaku:20150312233458j:plain

背面はすこし膨らんでいますが、ゆるやかな曲線が美しいです

 

なんちゃって!

ミニハマビーズでつくったんだよーーーーー!!!!

f:id:nunchaku:20150312233511j:plain

 

先日、ももこちゃん (@apprena_momoko) が、がんばって作っていたのでわたしも作りたい!と思って作ってみました


【ネタ】かみあぷ独自入手!Apple Watchを最速レビュー | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

 
ベルトの取り付け方がいまいちアイデアがでてないので、とりあえずはネックレスにしてつけて歩こうと思います!:D