ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

ドラクエのスライムがパンケーキに!ラテアートも楽しめる新宿の「ARTNIA」に行ってきた!

f:id:nunchaku:20150312161451j:plain

ドラクエのスライムがパンケーキに!これは絶対たべたい!ということで、食べられるカフェに行ってきました
詳しくはあすかさん (@asuka_xp) のブログをごらんください!


スクウェア・エニックス1階にある誰でも利用可能なカフェでスライムパンケーキを食べてきた : め〜んずスタジオ

 

スクエニづくしカフェ「ARTNIA」

新宿にありますが、新宿駅からだとそこそこ歩きます 時間に余裕をもってゴーです!
f:id:nunchaku:20150312161409j:plain

公式ページ:ARTNIA Official Web Site

アクセス方法:ACCESS | ARTNIA

 

カプチーノ + ドラクエのラテアート

f:id:nunchaku:20150312161432j:plain
 
f:id:nunchaku:20150312161442j:plain
 

スライムパンケーキ!!

 
 
f:id:nunchaku:20150312161602j:plain
 

おみやげげっと!!!

グッズをいっぱい販売してるので、スライムキャンディとFFのマグカップ買いました ほくほく ぬいぐるみぜんぶほしかった!
f:id:nunchaku:20150312164653j:plain
 
今回、わたしはひとりで行きましたけど(べつにさみしくなんかない)、ふたりで来てる方が多かったです 好きなゲームの話とかしてて楽しそうだった!
ゲーム好きのともだちと行くととっても楽しいだろうな!
こんどはFFのラテアートしてもらおっと:D
 


ARTNIA Official Web Site