ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

[アイロンビーズ]ミニサイズのアイロンビーズ「ナノビーズ」でピカチュウのネックレス作ってみた!

f:id:nunchaku:20170625143322j:plain

小さなアイロンビーズでピカチュウを作って、ネックレスにしました!

 

できるまで動画

 

使ったキット

f:id:nunchaku:20170625143253j:plain

ピカチュウとモンスターボールが作れるキットを使いました。

ナノビーズ 101 ピカチュウ/モンスターボール 80-63006

ナノビーズ 101 ピカチュウ/モンスターボール 80-63006

 

 

ビーズを並べ終わったところ

f:id:nunchaku:20170625143308j:plain

アイロンをかけて、チェーン付け!

f:id:nunchaku:20170625143333j:plain

金具を取り付ける際に力をこめすぎて壊さないようにご注意ください!

Cカンをつけるときになかなか刺さらないばあいはキリなどで穴をあけてからカンを通すようにします。

 

このキットでは、モンスターボールも作ることができるので、次の記事ではモンスターボールをブローチにしてきます!

ではではっ

ナノビーズ 101 ピカチュウ/モンスターボール 80-63006

ナノビーズ 101 ピカチュウ/モンスターボール 80-63006