ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】立体の雪の結晶つくってみてる!さきどりクリスマス☆

ハロウィンが終わったらクリスマス!

というわけで、アイロンビーズでクリスマスなオーナメントづくりをはじめました。

 

雪の結晶

http://instagram.com/p/gHj4AgTRQ8/

Snow❄ #perler #perlerbeads #xmas

いろんなかたちをつくってみてるとこ 

 

http://instagram.com/p/gISWWJTRfD/

Snow❄ #perler #perlerbeads

透明のテグスでつるしてみてるとこ

 

http://instagram.com/p/gIUKctzRQ1/

Snow❄ #perler #perlerbeads

いろんなかたちをつくってみたら、まるっこいシルエットよりとんがってるシルエットのほうが雪っぽいよーな気がする!

 

組み立て方

 

この結晶のオーナメントは、プレート(丸・Lサイズ)で2枚結晶をつくり、交差させるように組み立てています。 

こちらのエントリをご覧ください!