ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【実際に買ってみた!】ゲームボーイみたいなスーツケース[ThinkGeek]

レトロゲームが好きな人やギークな人たちが欲しくなるものいっぱいのサイト

ThinkGeek

日本で購入すると、輸入することになるので、なんだか買いにくいなーと思っていたのですが、欲しいものがまとまったので、買い物してみました!

 

ゲームボーイみたいなスーツケース

[⇒Travel Boy Carry On Luggage]

http://instagram.com/p/fohsC6TRYG/

Travel Boy Carry On Luggage #pixel #8bit #nintendo #gameboy

 

容量たっぷりだし、軽くてとってもいい感じ!

アイロンビーズのワークショップで使う荷物がまるっと入りました 

 

ドットをはりかえてあそべるリュック

[⇒Uanyi Pixel Art Backpack]

ドットのパーツをはりかえていろんなかたちにできるリュックです

http://instagram.com/p/fogZt1zRV1/

Pixel Art BackPack & 8-bit Hair Bow #pixel #8bit

 こんな感じでとどきます 

f:id:nunchaku:20131018103741j:plain

ドットのパーツがついてくるので、すぐドット打てる!

 

中にはポケットがついていて、ノートPCを入れやすいつくりです

たっぷり入るのでノマドのときちょうどよさそう〜

 

ドットな赤いリボンのバレッタ

[⇒8-Bit Hair Bow]

髪につけられる8bitなリボン

http://instagram.com/p/f1dsDLTRTU/

8-Bit Hair Bow🎀 #8bit #pixel

飾りのリボン部分は大きいですが、バレッタは中くらいです。

 

総額は???

上記のスーツケース、リュック、バレッタの3つをまとめて購入して、2万円程度でした!

リュックは半額だったんですが、送料が高い〜 ><

みんなでまとめて購入するのがよいですね。

でも、1週間くらいで届いた!おもったよりはやくて嬉しかったです!