ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ゲーム】4月にあそんだiPhoneアプリ (11本) 30代・女性 ヽ(◍ ´꒳` ◍)ノ

 
 
 

最近のマイブームはプーアル茶!ヌン(@nun_)です。

2012年4月も、アプリでいっぱいあそびました〜ヽ(◍ ´꒳` ◍)ノ

f:id:nunchaku:20120507223435p:plain


 

ミクフリックは全曲100位以内をもくろんでいるのですけど、土日のたびにランクダウンし・・・orz
みんなのミクさんへの愛を感じます!


大往生、虫姫さまは、スコアを稼ぐコツを聞いたくせにまったく上達しないという><
でも、弾がこれでもか!と打てるのはきもちいいです。

Hatchiは、○まごっちみたいな育成ゲームです。ドット好きな方はぜひ☆


他アプリは無料なので、がんがんダウンロードして、はまっちゃうといいと思います!!