ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【中野】なんて丁寧なお料理!落ち着きある喫茶店「アザミ」の洋食が美味しい!

中野にある喫茶店「アザミ」さんでハンバーグとケーキを食べてきました!!

 アザミ - 中野/喫茶店 [食べログ]

 

 

落ち着いた佇まい。中野駅南口の丸井のすこし先にあります。

f:id:nunchaku:20131103230715j:plain

 

手書きのほんわかかわいいメニューが目印!

f:id:nunchaku:20131103230728j:plain

 

 ハンバーグAZAMIスタイルッッッッッ

メニューによると、「チーズをトッピングした鹿児島県産ビーフ100%の自家製ミンチパテ」とのこと!

お肉好きな人にはたまらない上品なお肉に、あぶらっこすぎないチーズが絡んですげーうまい!!

f:id:nunchaku:20131103230627j:plain

f:id:nunchaku:20131103230614j:plain

あともう2個くらい食べたいと思ったけどデザートへ

 

カスタードプリンさん!

たまごこくうまで、べったりした甘さがぜんぜんないプリン!素朴なお嬢様だ!

f:id:nunchaku:20131103230640j:plain

 

レアチーズケーキさん!

飴細工が美しーい!なにこれすごい貴族の方みたい

まわりのソースはカスタードとブルーベリーのソースです。絡めて食べると甘酸っぱさがプラスされてすごい美味しい!!

f:id:nunchaku:20131103230658j:plain

 

 

あとね、コーヒーも美味しい。苦みがさわやかだった!

 

まとめ

全体的に仕事がすごく丁寧なのがすてきだと思いました。

特にデザートのサプライズ感ていうかワクワク感が異常!

落ち着いた店内なので、デートなんかにもいいんじゃないかなー

すっかりアザミファンになってしまいました。つぎは何をたのもうかな~