ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

[アイロンビーズ]組み立て式の「ひっかけネコ」作ってみた!

f:id:nunchaku:20170701181959j:plain

わたくしヌンの代表作「ひっかけネコ」のわかりやすい作り方動画ができました!

 

作り方動画

 

図案

f:id:nunchaku:20170701182011j:plain

細かいパーツが3種類あります。

 

f:id:nunchaku:20170701182021j:plain

これだけ見るとなにがなんだか><

 

組み立て式なので接着剤などは不要です。直径5mmのパーラービーズを使用しました。

パーラービーズ 単色 しろ

パーラービーズ 単色 しろ

 

 

このネコさんはわたしの代表作で、すごく前にすごくわかりづらい組み立て動画を作ったりしていました。海外のアイロンビーズ好きのみなさまにも制作いただいていて、ワールドワイドな感じがします!

 

明日は以前にブログで紹介したSwitchのジョイコンの作り方をくわしくご紹介します。お楽しみに〜!

 

よろしければチャンネル登録おねがいします!

www.youtube.com