ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

ルーアンドクーをアイロンビーズでつくろう 2!開催しました!

f:id:nunchaku:20140908005614j:plain
ダブルピース!いえーい!
pixivさんのオフィスでアイロンビーズぶちまけてきました!

 

見つめてくれるルーアンドクーをアイロンビーズでつくろう! #RQPerler - ぬんびりぶろぐ

 

みんなの作品

f:id:nunchaku:20140908005735j:plain
一番右のストロベリー&チョコのアイスと、左のクリアブルーのドロイド君をつくってくださいました!
どちらもなんだか美味しそう…!
 
f:id:nunchaku:20140908005634j:plain
バラバラのパーツを組み立てると…
 
f:id:nunchaku:20140908005647j:plain
ドロイド君のリングケースに!
奥の作品をつくってくださいました
クリアなグリーンとメタリックシルバーがサイバーな感じでかっこいい!
 
f:id:nunchaku:20140908005656j:plain
記念撮影する楽しみ♡
 

f:id:nunchaku:20140908005826j:plain

このネコちゃんは作者さんオリジナルのネコちゃんで、LINEのスタンプになっているとのこと!こちらのネコちゃんです↓


括弧イイねこ - LINE クリエイターズスタンプ

フニャッとした顔のかたちがなんともかわいい:D
 

そして、ルーアンドクー!!

f:id:nunchaku:20140908005754j:plain
f:id:nunchaku:20140908005805j:plain
そして、やっぱりルーアンドクー!!
パステルカラーのルーアンドクーもビビットな色のルーアンドクーもとてもかわいく尊い!
3Dの作品も制作いただいたのですが写真撮り忘れました…
るーくさんのツイートを拝借させていただきます!!
 

まとめ

ワークショップではいつも、「ヌン先生」と呼んでもらってるのですが、
今回は「プロデューサーさん」と呼んでいただいたりして、それもいいなァってなりました
成長を見守る感あってとても良いよね
 
pixivさんのオフィスでのワークショップは2回めとなりました
オフィス内にはたくさんの作品があり、アイロンビーズのクリエィティビティも爆発します!わたしもとてもテンションあがりました
また開催させていただけたらいいな!
 
あと、わたしが描いた絵馬が飾ってありました 嬉しい