ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【やってみた】Blog Advent Calendar 2013完走しました!みなさまありがとうございました!#blogadvent

f:id:nunchaku:20131230193556p:plain

 Blog #blogadvent Advent Calendar 2013 - Adventar

 

Blog Advent Calenderは12月1日から25日まで、一日ひとつずつブログに関する記事を書いていただく企画でした。

 【参加お待ちしていまーす!】Blog Advent Calendar 2013 #blogadvent - 

 

 

なぜやろうと思ったのか

ブログを書いている方は、開発者さんだったり、クリエイターさんだったり、いろんな方々がいます。

そこで、「ブログ」だけの共通テーマでどんな方々が集まってくださるのか にとても興味があったのです。

 

やってみた結果

 すごくすごく盛り上がりました!(はじまる前はかなり不安だったのは内緒)

どの記事もブログに興味のある方なら読みたくなる内容ばかり!

ときどき読み返しにきて、元気がもらえるようなコンテンツになったのではと思っています。

こちらからいつでもお楽しみいただくことができますので、ご覧くださいませっ

 Blog #blogadvent Advent Calendar 2013 - Adventar

 

ありがとうございました!

2013年の締めくくりの月に企画におつきあいいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

お礼が遅くなってしまってほんとうにすみません><

来年もよろしくおねがいします!

 

ちなみに

わたしは5このAdvent Calendarに参加しました!

Blog #blogadvent Advent Calendar 2013 

 【ブログ】1年以上ブログ続けられた!はてなブログのススメ #blogadvent 

 【ブログ】ブログを書くときに使ってるiPhoneアプリ(カメラ&便利ツール編) #blogadvent

 【ブログ】ブログを書くときに使ってるiPhoneアプリ(ブログ更新編) #blogadvent

 

X'mas Card Design Advent Calendar 2013 

 【アイロンビーズ】メリー・ギーク・クリスマス ☆ X'mas Card Design Advent Calendar 2013

 

モンハン Advent Calendar 2013

 【私とモンハン4】アイロンビーズとイベントとコレクション #mh4 - ぬんびりぶろぐ

 

iPhone Advent Calendar 2013 

 ★ iPhone x アイロンビーズ ★ iPhone Advent Calendar 2013 ★ - ぬんびりぶろぐ

 

アイロンビーズのレシピ Advent Calendar 2013 

 【アイロンビーズ】クリスマスに贈る!指輪のつくりかた☆ - ぬんびりぶろぐ

 【アイロンビーズ】ドット絵みたいなプレゼントボックスが届いたよ! - ぬんびりぶろぐ

 

いつもより読んでもらう方を意識して書くきっかけになってよかったです。

来年もまた参加したいな〜