ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【原宿&通販】9/9「LISTEN FLAVOR」にちゃいなぱんだネックレスの新色登場!

f:id:nunchaku:20170909102955j:plain

チャイナコーデのお友だち「ちゃいなぱんだネックレス」の新色が登場!

f:id:nunchaku:20170909102949j:plain

パステルコーデにも、かっこいい黒白メインコーデにも合わせてほしくて作りました。チャイナテイストを取り入れたいときにぜひなかよくしてね。新色2色と人気の2色の合計4色展開!お気に入りがきっと見つかります。

 

リッスンフレーバー限定カラー!

キャンディみたいなピンクとラベンダーがかわいいカラーと、

ブラック×レッドでかっこよくひきしまったカラーの二種類が9月9日(土)より発売開始になりました。

f:id:nunchaku:20170909104253j:plain

ちゃいなぱんだネックレス【LFラベンダー&ホワイト】/Apps and Beads [原宿系ファッション]

f:id:nunchaku:20170909104301j:plain

ちゃいなぱんだネックレス【LF黒&赤】/Apps and Beads [原宿系ファッション]

 

お買い物はこちらから:
  • リアル店舗:LISTEN FLAVOR 直営店(原宿):LISTEN FLAVOR
  • オンラインストア:LISTEN FLAVOR WEB SHOP: Apps and Beads

原宿店ではたっくさんのかわいいおようふくとかわいいスタッフさんがお出迎えしてくれるよ。お話しやすいスタッフさんなので、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてね!

  

リッスン×らんま1/2コラボにもピッタリ! 

ちゃいなぱんだネックレスは、らんまコラボのお洋服にもすごく合っちゃいます!

 らんまコラボアイテムは大人気なので、気になる方はおはやめにご予約!!

 

いつも通り、ブランドチャームとリッスン限定パッケージつきでお届けします。

f:id:nunchaku:20170909102943j:plain

お買い物はこちらから:
  • リアル店舗:LISTEN FLAVOR 直営店(原宿):LISTEN FLAVOR
  • オンラインストア:LISTEN FLAVOR WEB SHOP: Apps and Beads

f:id:nunchaku:20160715213355j:plain

いろんなピコピコございます。見てみてね!

 

smartphoneg.hatenablog.com

smartphoneg.hatenablog.com

smartphoneg.hatenablog.com