ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

ドット絵ゲーム「ドロップ・ウィザード」をアイロンビーズでつくったよ

先日、ドロップ・ウィザードのキャラクターをアイロンビーズでつくって、ドロップ・ウィザードを開発しているNeutronizedさんに送りました

 

Neutronized - Play Online Indie Games

ドロップ・ウィザード

ドロップ・ウィザード

  • Gionathan Pesaresi
  • ゲーム
  • ¥250

ドロップ・ウィザードは魔女っ子が主人公のドット絵ゲームです

とにかくキャラクターがかわいいです!わたしも遊んでいるのですが、なかなか難しい!

そして、25万ダウンロードもされているなんてすごいゲームです

世界はこのかわいさのとりこなんですね:)

 

アイロンビーズ、壁にかざってくださっていてとてもカワイイ!

 

英文メールをいくつもやりとりしたんだけど、たぶんへんな英語とかいっぱいあったと思う… でもだいぶ上達しました

また、イタリアに荷物を送るのは初めてだったのですが、お手元に届くまで1ヶ月くらいかかってしまいました 無事に届いてほんとうによかったです…!

Neutronizedさん、ありがとうございました

次回作も楽しみにしています!