ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

みんなでアイロンビーズ!小さくてかわいいミニハマビーズが登場!

f:id:nunchaku:20150321234238j:plain
今日はみんなでアイロンビーズをしました!
今回はお試しで、いろんな種類のビーズを用意しました
直径1cmのパーラービーズ、直径5mmのパーラービーズ、ミニハマビーズの3種類です
 
直径1cmのパーラービーズで不思議ないきものがうまれました!
f:id:nunchaku:20150321234255j:plain

 

さらに目玉シールをはってすごくなった!
f:id:nunchaku:20150321234307j:plain
 
たこ〜!こちらは直径5mmのパーラービーズです!
f:id:nunchaku:20150321234338j:plain

 

こちらはミニハマビーズ

直径2.5mmの小ささなので、並べるのが大変だけどがんばりました

 

みんなのツイート 

ものりさんの新作、、、!?!?

 

あと、ここぽんに麻婆豆腐をつくってもらいました 奥深い味わいでごくごく飲みたいおいしさ

f:id:nunchaku:20150321234401j:plain

 

今回はミニハマビーズを使ってみました!大きい作品はやっぱり時間も根気も必要なので大変ですが、アクセサリーなどに最適なサイズに仕上がるのが魅力です

とにかく小さくてかわいい!

 

4月には秋葉原でワークショップをやりますので、ぜひ遊びに来てください:D

smartphoneg.hatenablog.com