読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズ/スマートフォン/Webサービス/開発などについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

「Swift 2標準ガイドブック」の表紙をアイロンビーズでつくりました!

f:id:nunchaku:20151030153641j:image

10月23日発売された「Swift 2標準ガイドブック」の表紙のアイロンビーズをつくらせていただきました!今回は電子書籍のみです。

 

無料サンプルがあります!下記のリンクからぜひ見てみてください!

Swift 2標準ガイドブック

Swift 2標準ガイドブック

 

 

「Swift 2標準ガイドブック」の内容は?

2014年12月に発売された「開発のプロが教える Swift標準ガイドブック」がSwift 2に対応した内容となっており、SwiftとSwift 2の違いを深く理解&効率的におさえるためにオススメの1冊です!

くわしい内容はマイナビブックスさんのページをご覧ください

Swift 2標準ガイドブック | マイナビブックス

 

11月24日までキャンペーン価格!

通常価格3,769円のところ、キャンペーン価格3,015円!とかなりおトクになっています。11月24日までの限定価格です。

 

ご購入はこちら!

AmazonではKindle版になりますが、PDF版で購入することも可能です。お好みでどうぞ!

Amazon:Swift 2標準ガイドブック

マイナビブックス:Swift 2標準ガイドブック | マイナビブックス

達人出版会:Swift 2標準ガイドブック【委託】 - 達人出版会

 

アイロンビーズ制作話

今回は言語そのものがテーマになっているので、どんなモチーフをつくるかかなり悩みました。言語の可能性を感じさせるようなものにしたい…!と思っているうちに東京ゲームショウに突入してしまい、インプットが多すぎて混沌とした後に本格的にしあげに入るというスケジュールでした。

オレンジ系にしたのは、Swiftのスワローアイコンがオレンジだからです。かわいい。

 

よろしくお願いいたします:)