ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

Apple Watch 38mm を着けてみた!女性がつけるとこうなる動画とおすすめアプリ

というわけで、Apple Watchを無事にゲットしました!

#AppleWatch

 

パステルなみどりがかわいいモデルにしました

思ったより軽い!!丸みがあってかわいいし、すごく気に入りました

ベルトがしなやかで痛くないのも良い〜

f:id:nunchaku:20150424160509j:image

 

お気に入りのアプリ

今日試せたアプリをすこしだけ紹介します

Hatchi - A Retro Virtual Pet

Hatchi - A Retro Virtual Pet

  • Portable Pixels
  • ゲーム
  • ¥150

みょごみょご動くかんじがたまらなくかわいいでしょ!

育成自体はiPhoneからやらないとダメなんだけど、ゲームボーイ好きとしてはたまらない

 

今日のアニメ

今日のアニメ

  • Katsumi Kishikawa
  • エンターテインメント
  • 無料

その名の通り今日のアニメの番組表が見られるアプリです

iPhoneアプリで見たい番組をチェックしておけば、Apple Watchの通知で教えてくれるよ

グランスにも対応してます(画面を下から上にスライドすると出てくるやつのこと)

文字盤を表示してるときに下から上にスライドするだけで番組表が見られるのは便利!ても、たまにうまく表示されてないことがある、、、しばらく待つと表示されたりする 

smartphoneg.hatenablog.com

 

あと、たまごっちもある!!!!とおもったんだけど、いざApple Watchで見てみたら、キャラが微動だにしないからなんかちがかったです

 

そうそう、やっぱりインスタとLINE気になるわと思って試したら、どっちもなかなかよかったです

LINEはささっとスタンプで返信できるので良さそう!両手がふさがってるときとか便利ですよね

 

まだまだ使えてないところいっぱいですが、ひとまずこんなところで!