ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【11/27(日)デザフェス E-139】ヌンのピコピコブースのご案内!

f:id:nunchaku:20160923204500j:plain

デザインフェスタ44、出展します!(△の写真は真夏のデザフェスのときのものです)

 

ブース名:「Apps and Beads」

ブースの場所:E-139(1階:西1ホール)

 

新作ピコピコバッジ

f:id:nunchaku:20161114112422j:image

ピコピコシティの片隅にあるジャンクやさんに並んでるイメージでつくりました!とびきりキュートなゲーム機やインターネットだいすきステータス表示などをかわいくつめこんだよ。ピンク、ブルー、グレーのラインナップなので女の子はもちろん男子もカモンです!

 

キラキラハートライフネックレス&キーチャーム

f:id:nunchaku:20161114112427j:image

Pixel Art Park 3で完売したハートライフネックレス、キーチャーム復活!

光を集めてラメがキラリのゴージャス感ある仕上がりなので、こどもから大人まで楽しめて最高!だいじに保管できるように、アクセサリー用小袋をお付けしてます。

 

草原マップのクラッチバッグ

f:id:nunchaku:20161114112432j:image

ひとつひとつ手づくりのふかふかクラッチバッグ!

iPadなどのガジェットをしまうのにもピッタリ!柄の合わせ方がいろいろあるので悩みに来てね!

 

イソ(ベ)マスヲてゃんコラボ あらざし&ハムスネックレス

f:id:nunchaku:20161114113212j:plain

マスヲてゃんのあらざしとハムスのネックレスは毎回大人気!ぜひつけてマスヲてゃんブースに遊びに行ってね!

 

ヌンのピコピコアクセサリー

f:id:nunchaku:20160707091148j:plain

今回は種類をいろいろ持っていくから見てるだけでもたのしいピコピコの世界!

 

アートでかわいいドット絵!おみやげにもピッタリ

f:id:nunchaku:20160920105704j:plain

ドットマンさんとコラボしたとにかくアートな一品!4種類あるよ。

立体的にしてみたところがかっこいいポイント!芸術の秋におひとついかがでしょうか?

 

ヌン監修!はじめてのアイロンビーズキット

f:id:nunchaku:20161114113128p:plain

 あまりお店で見かけない、小さなサイズのアイロンビーズのキットをアイロンビーズ専門店のピクセルピコさんと作りました!デザフェスではちょっとだけデザフェス価格でお安く買えます!おうちにアイロンがあればすぐ遊べるキットなのでぜひ挑戦してみてね。

 

売り子さん!!!!

今回も@ch@m@(@godhome)さんに来ていただきます!!!!!うれしい!!!!!真夏のデザフェスやピクセルアートパークから引き続き来ていただけることになって、心づよい…!!!ほんとうによかった!!!

 

こんなかんじで、ピコピコやります!グッズお買上げの方に生メッセージメモをつけようかなと思っているので、またあらためて告知するね。よろしくおねがいします!