ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

「Facebookコミュニティ成功の法則」出版パーティ☆ \いいね!/

 

 
 

日本に忍者はちゃんといるんだぜ・・・

f:id:nunchaku:20120831125506j:plain

じゃなくてじゃなくて、

 

f:id:nunchaku:20120831125517j:plain

あるぱかになってきました!

 

じゃなくてじゃなくて

 

れいたん(@Sayobos)、attripさん(@attrip)の
Facebookコミュニティ成功の法則」のパーティ行ってきました!

 

Facebookコミュニティ成功の法則を読んで、OGPの設定やシェアボタンのコードの違いとかがわかってはっぴーでした!
OGPの設定をやってみたらできて、すごくうれしかったです。

あと、Facebookはじめたばかりの人にも人に迷惑をかけないためのプライバシー設定方法とか書いてあるのでオススメです。

 

パーティでは、attripさんとお話させてもらって、 いま研究していることのヒントをもらえました。やったー!

 

すてきなパーティをありがとうございました。
このイベントもFacebookやってたから参加できたし、
いろんなつながりがうまれるFacebook、いいね!

f:id:nunchaku:20120831125529j:plain