ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【なつかしゲーム世代】ゲームでおしゃれをたのしもー!!マリオとかセガサターンとかっ

あすかさん(@asuka_xp)のエントリーを読んで、そういえば わたしゲームにちなんだグッズちょうすき!と思ったので、持ってるものと試着したもの、ほしいものをまとめてみたよ。

持ってるものと試着したもの

ロックマンのiPhoneケース

25周年記念につくられたもの!わたしは中野ブロードウェイで買いました。

http://instagram.com/p/cjKTAITRZb/

ROCKMAN iPhone Case!!! #iPhone #rockman

 

 ドリキャスのコントローラーリュック

これは試着しただけ!かなりのでかさw じぶんがちっちゃくみえるとこがカワイイ!

http://instagram.com/p/Y2WrIkzRQg/

[http://instagram.com/p/Y2WrIkzRQg/:title=DreamCast!! #SegaKawaii
http://www.gamecast-blog.com/archives/65745533.html]

 

Segakawaii×galaxxxyコラボ!! Dreamcastコントローラリュック 黒
 セガサターンのパーカー

この暑くて寒い季節に重宝してるパーカー!柔らか素材で着心地◎です。よく着てます。

http://instagram.com/p/YzXk0PTRac/

試着ちゅう(((o(*▽*)o)))

 

モンハンのアイルーレギンス

これはファミコン世代ぽくないけど!去年くらいにユニクロで買いました。メンズしかなかった!

http://instagram.com/p/TBRIChzRS-/

さっそく着用!やっぱちょっとでっかいけど、2枚履きすればおっけー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

マリオのキラー&テレサのリュック

赤とピンクのがあるけど、黒だとなにかと合わせやすくて、いっつもつかってます。

http://instagram.com/p/SLJpBfTRaZ/

今日げっとしたリューック!マリオマリオ!#supermario

 

[ペンフィールド] Penfield スーパーマリオアドベンチャーデイパック
Penfield(ペンフィールド)
売り上げランキング: 54,564
 パックマンのTシャツ

これのほかに2まい持ってる!ユニクロで買ったやつ

http://instagram.com/p/Rr5Nk_TReO/

今日はパックマンTシャツ!#pixel

 

スライムのパスケース

さいきん雨が多いので使ってないけど、ふわもこなスライムさんのパスケース☆

ドラクエちょう好き!

http://instagram.com/p/Nzb0JMzRf1/

今日からつかうパスケース ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎スライムっ

 

ほしいもの!アメリカのニンテンドーのやつ

いま検索しててみつけたがかわいいな・・・ゼルダのTシャツかおうかな・・・

 

NINTENDO ゼルダの伝説OLD SCHOOL Tシャツ Sサイズ [並行輸入品]
Nintendo of America (ニンテンドー オブ アメリカ)
売り上げランキング: 681,526
NOAスーパーマリオ パーカー(マリオ&ルイージ) Sサイズ [並行輸入品]
Nintendo of America (ニンテンドー オブ アメリカ)