ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【限定】リッスン原宿店だけ☆ピコピコアクセの限定モデルが2/25に発売!!

f:id:nunchaku:20170224023725j:plain

原宿のファッションブランド「LISTEN FLAVOR」さまで早い者勝ち限定1個ずつのピコピコアクセサリーが2017年2月25日(土)より発売スタート!

このピコピコたちはLISTEN FLAVOR 原宿店さまのみでのお取り扱いです!!

 

LISTEN FLAVOR 原宿店:LISTEN FLAVOR

 

お品書きは
  • ちびくまハートネックレス : 3種
  • めるてぃ8BIT天使のはね : 2種

です!1個ずつしかないです><

 

f:id:nunchaku:20170224023728j:plain

 

ちびくまハートネックレス

f:id:nunchaku:20170224023730j:plain

パステルなくまかわいいかわいいって作ったデザインです。

シロクマすごーく気に入ってます!!!かわいいよね!!!

ハートがえりもとを囲ってくれてキュートなネックレスです。

 

めるてぃ8BIT天使のはね

f:id:nunchaku:20170224023732j:plain

とろとろめるてぃなデザイン大すき!

あえてカッチリめのコーデのときに着けたいな〜と思って作りました。

チェーン短めなのでプリントをじゃましにくいです。

 

どちらもちょっと個性派なデザイン!

ピンと来た方はぜひゲットしてください☆

再入荷はありません!!!!

 

写真はリッスンさまのTwitterからお借りしました。

かわいく撮っていただき感謝です:)

 

2月25日はリッスン×サンリオコラボアイテムの発売日でもあります!

 ぜひ店頭でメロメロになってください!

 

同日にピコピコアクセ第3弾も発売になるので、つづいて記事アップします。

ちょっとまっててね〜

ではまた!