ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【MH4G】モンハンハロウィンパーティ開催!!#モンハンハロウィン

去年に引き続き、モンハンハロウィン開催!
去年の記事はこちら:

モンハンハロウィンとは

単にハロウィンぽい装備をつくって、
Twitterでハッシュタグ #モンハンハロウィン をつけてつぶやいて、
みんなでかわいいだのすげえー!だの言って楽しもうというイベントです
わたしがかってにやってるだけなので、みんなも気が向いたらつぶやいてみてね!
 
わたしがつくった装備をいくつかご紹介します
 

ハロウィン装備をつくったよ

ゴアマガラ装備のツノ(頭)の色をオレンジにしてハロウィンカラーに
腰はなんか黒服ぽくなりすぎるかなと思ってあえてはずしました
f:id:nunchaku:20141024042006j:plain
f:id:nunchaku:20141024042017j:plain
フルフルの笛ぇぇぇ
f:id:nunchaku:20141024042025j:plain
 
パピメルでちょうちょコスプレ
f:id:nunchaku:20141024042100j:plain
エコールブーツをあわせて軽やかに
f:id:nunchaku:20141024042112j:plain
ツインテールでかわいらしく!!!
f:id:nunchaku:20141024042122j:plain
 
ゲリョス装備に紫の縦ロールな髪型をあわせてクラシカルに!
プリーツスカートでトラッドにまとめたよ
f:id:nunchaku:20141024042138j:plain
f:id:nunchaku:20141024042148j:plain
プリーツスカートとニーハイかわいい
f:id:nunchaku:20141024042200j:plain
 
去年とおなじだけど、パンプキンなマギュル装備!
わかりやすくハロウィンですね
f:id:nunchaku:20141024042042j:plain
 
10月末までこんなギルドカードにしておきます!
すれちがえるといいな〜
すれ違いのクエストはG級オオナズチを設定してます よろしくね!
f:id:nunchaku:20141024042211j:plain