ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

原宿・竹下通りの「ポムポムプリンカフェ」に行ってきた!

10月22日にグランドオープンしたポムポムプリンカフェに行ってきました

 ポムポムプリンカフェ

アクセスはこちら:アクセス | ポムポムプリンカフェ 原宿店

JR原宿駅の竹下通り口を出て、竹下通りをまっすぐ進んで3分くらいです

 

店内

店内はプリンたちがいっぱい!限定グッズの販売もいっぱい!

お願いすれば、お店のお姉さんがこのおっきなプリンたちと写真を撮ってくれます

f:id:nunchaku:20141023214736j:plain

 

メニュー

メニューはこちら:メニュー | ポムポムプリンカフェ 原宿店

まずランチョンマットがかわいい

f:id:nunchaku:20141023215804j:plain
きたー!
f:id:nunchaku:20141023215829j:plain
ポムポムプリンのココナッツミルクチキンカレー
f:id:nunchaku:20141023215817j:plain
ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ
f:id:nunchaku:20141023215841j:plain

ベーグル特製!パンケーキタワー

f:id:nunchaku:20141023215857j:plain

ぼく、プリン♪ポムポムプリン

f:id:nunchaku:20141023215912j:plain
f:id:nunchaku:20141023215924j:plain
ごはんはボリュームたっぷりだし本格派な味わいでした!
プリンもたまごが濃厚で固めの食感ですごく好きな味でした
パンケーキタワーはプリンのマグカップつき!
 

限定グッズ

限定グッズコーナーももれなくかわいい!
ショップ限定のTシャツやトートバッグやいろんなものが売ってます
f:id:nunchaku:20141023215938j:plain
 

まとめ

どうやら整理券をもらわないと入れない…!?
行く直前に気づいたのですが、ぎりぎり入れました よかった
平日の夜だから運良く入れたのかもしれません
絶対に入りたい方は整理券をげっとするのが確実そうです
 
プリンをドットで描いてみた
f:id:nunchaku:20141023215955j:plain
 

アクセス

ポムポムプリンカフェ

アクセスはこちら:アクセス | ポムポムプリンカフェ 原宿店

JR原宿駅の竹下通り口を出て、竹下通りをまっすぐ進んで3分くらいです