ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンをおもいっきり楽しむコツ!映画と無料イベントへ行こう!

f:id:nunchaku:20150705213633j:image

みんな、今まで黙っててゴメン ヌンはアベンジャーズだったのだ

 

って、このイベントで試乗できるんだよ!!!

avengers200.jp

7月4日から上映開始のアベンジャーズを観て、すっかり夢中になってしまいました
ということで、アベンジャーズの映画とイベントを楽しむコツをお届けします!

 

 

f:id:nunchaku:20150705214058j:image
 

映画館

4DXやMX4Dで観るのがオススメ!
映画の展開に合わせて、座席が動いたり、風が吹き付けたり、水しぶきが出たりして臨場感がすごいのです まるでアトラクションみたい!
※ただし、年齢制限などがあるのでよく確認してください

 

4DX:
 
MX4D(TOHOシネマズ):
TOHOシネマズでMX4Dが楽しめるのは、六本木、新宿、富士見です(2015.7.5現在)
 
4DXやMX4Dを楽しむ場合、座席が動くので、大きな荷物や傘を持ち込むことができません(すべての会場を確認したわけではありません 場所によってはOKだったりするのかも?)スタッフさんが館内のコインロッカーや傘立てを利用するように案内してくれます
3Dのため、スクリーンに近い席だと観にくいので、事前に座席の確保をしておくと安心です
 

イベント

2015年7月4日〜7月20日まで、六本木一丁目駅からすぐの泉ガーデン・ギャラリーで開催されている「アベンジャーズ200%ホットトイズ」

avengers200.jp

キャプテン・アメリカのバイクに試乗できたり、ソーのハンマーを持てたり、1/1スケールのハルクバスターに会えたりするのに入場無料!!

会場限定の商品があるのですが、けっこう売り切れたりはしてました でも、買えるものもいっぱいありますよ!!

私が行ったときは、撮影もSNSシェアもOKだったので、めっちゃ写真撮ってきました

f:id:nunchaku:20150705214248j:image
f:id:nunchaku:20150705214306j:image
f:id:nunchaku:20150705214322j:image
f:id:nunchaku:20150705214335j:image
f:id:nunchaku:20150705214350j:image
f:id:nunchaku:20150705214412j:image
f:id:nunchaku:20150705214424j:image
 
大好きなロッキンジェリービーンさんモデルのアイアンマンも発見!

f:id:nunchaku:20150705214401j:plain

 

は〜 良すぎる!
いつかアベンジャーズになりたいなー
アイロンビーズを操って攻撃したり、遊んだりするキャラがいいな

f:id:nunchaku:20150705214502p:image