ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】ドラクエのたびのとびら、かいだん、どくのぬまちのコースターつくったよ!

f:id:nunchaku:20140106160830j:plain

\ザッザッザッザッ/

アイロンビーズでドラクエのたびのとびら、かいだん、どくのぬまちのコースターをつくりました。

こんど発売されるフロアマットが元ネタです。

 ドラゴンクエスト フロアマット (2013/12/24)|目覚めし冒険者の広場

 【ドラゴンクエスト】おうちの中がダンジョン化!?階段、旅の扉、毒の沼地、すべる床マット - ぬんびりぶろぐ

 

f:id:nunchaku:20140106160922j:plain

f:id:nunchaku:20140106160934j:plain

f:id:nunchaku:20140106160945j:plain

f:id:nunchaku:20140106160956j:plain

f:id:nunchaku:20140106160905j:plain

f:id:nunchaku:20140106160851j:plain

f:id:nunchaku:20140106160841j:plain

 

ワープするわ、下に降りちゃうわ、毒になるわで落ち着いて飲みものが飲めない!

他のマップもつくりたいけど、次はお城をつくりたいです。かっこいいから!

 

この記事でご紹介したコースターは自己満でつくったやつなので売ってませんが、おなじ柄のマットめっちゃいいからオススメです!わたしも買うのです〜:)

ドラゴンクエスト フロアマット