ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

HTML5とCSS3のドット絵ネックレスをつくったよ!

f:id:nunchaku:20150702185702j:image

オレンジがHTML5の5!

黒の太文字がCSS!3を意識して青で囲みました

 

f:id:nunchaku:20150702185707j:image
左下のはパソコンくんとマウスちゃんです
背景はふんわりちゃんワンピースです このうえなくかわいい
 
勉強会のときや、今日はいっぱいコード書いちゃうぞ!という気分のときに着けようとおもっています
 
インターネットな作品は過去にいろいろつくっています

https://instagram.com/p/u5jCc4zRaX/

Perler Yosemite #Yosemite #mac #perlerbeads

https://instagram.com/p/lXdQ0uzRTU/

Honeycombs #perlerbeads #android

https://instagram.com/p/lV0vVYTRai/

3D Droids #perlerbeads #android

https://instagram.com/p/hgUgXaTRZ_/

iPhone Icons #perler #perlerbeads #iphone

 

アイコンシリーズは100こ以上つくったな〜
 
今、イベントや他もろもろに向けていろいろつくってる最中で、なんとなく息抜きでつくりました〜 また作業に戻ります!!ではでは