ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【 6/10〜6/20 原宿開催】パステルわーるど!イベント「#QQQjp milklimColor」竹下通りmilklimでやるよ!

f:id:nunchaku:20160606234808j:image

6/10〜20まで、原宿のお店milklimさんにてイベントを開催します!ハンドメイドのかわいいアイテムをゆっくり見て、お買いものできるよ。

milklim:milklim (@milklim_love) | Twitter

 

#QQQjp milklimColor

  • 開催期間:2016年6月10日(金)〜6月20日(月)※6月13日は定休日
  • 開催時間:13:00〜19:00 ※お店の営業時間内のみ
  • 場所:milklim(東京都渋谷区神宮前1-8-24 2F-A)Googleマップ
    ざっくり説明すると、原宿駅から竹下通りをまっすぐ進み、右に曲がってすこし進んだ建物の2階です。裏道を使うとはやいですが難しければ竹下通りからどうぞ!
  • 入場:無料
  • 参加ブランド/作家:Conpeitou. Miracle Candy Apps and Beads(ヌン)

ご注意:参加作家は期間中ずっと在廊するわけではありません。各作家のTwitterをご覧になるなどでご確認ください 。

 

 milklim

f:id:nunchaku:20160606234837j:plain

会場のmilklimは、パステルカラーがいっぱいのおようふくやさんです。プチプラのおようふくいっぱい!わたしはコットンキャンディのプリントTシャツを買ったよ。2000円代なのにりぼんがついてたり、ラグランのそでがラベンダーのみずたまでかわいいやつ。カジュアルに着られるかわいいパステル!

milklim Online Shop

 

Conpeitou.

f:id:nunchaku:20160607111847j:plain

たくさんほしくなるカラーバリエーションと質感が魅力の羽がいっぱい!わたしはヘアクリップタイプの羽を4つ持ってます。でもまだほしい!ウェブストアで予習できます:Conpeitou.by m.k.Design つやつやつるつるな羽の実物をぜひみてほしいです。

&みさとさん在廊時はカスタムが可能です。

 

みらくるきゃんでぃ

f:id:nunchaku:20160607111905j:plain

ちっちゃくて、ふわふわで、きらきら っていう、女の子が好きに決まってるアクセサリーのブランドです!ぎゃわいい こういう繊細さ、とても憧れる…!


 Apps and Beads

ヌンのピコピコブランドです。milklimのコーデに合いそうなパステルカラーの8bitなアクセサリーをたくさんつくったよ。このイベントで初お目見えのラインナップを紹介します。

f:id:nunchaku:20160606234846j:image
ありそうでなかったふわふわパステルなちゃいなぱんだネックレス
 
f:id:nunchaku:20160606234859j:image
8bitてんしのはねネックレスのぶどうジュース味とパッションフルーツ味
 
f:id:nunchaku:20160606234910j:image
おっきなチャームでおめかししたカギっ子ネックレスとおほしさまメロディネックレス この5点はすべて1点ものです。
 
f:id:nunchaku:20160606234920j:image
秘密りぼんネックレス 蝶ネクタイっぽいりぼんにハートの錠前でクラシカルなふんいき
 
f:id:nunchaku:20160606234931j:image
かぶりつきたいアイスキャンディーネックレス、ペロキャンネックレス!
 
ほかにも持っていく予定!
在廊の予定はTwitterでお知らせする予定ですが、急遽変更になることもあります。あらかじめご了承ください。
 
6月のじめじめした気分を、パステルカラーでふきとばしちゃおう!みるくりーむパステルわーるどへのご来場おまちしています:)
 

プレゼント企画中!(6/9まで)

Twitterでプレゼント企画をやっています!ぜひ参加してね。