ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ピコピコウェアニュース】ボタンいっぱいパンダゲームパーカー&スウェット

f:id:nunchaku:20161231234900p:plain

ヌン ( nunchaku ) の【ボタンいっぱいパンダゲーム】フーディ ∞ SUZURI(スズリ)

前につくって、たくさんおむかえいただいているので着画とともに紹介します!やっぱり着画がないとよくわからないよね。

 

プリント

ぱんだのゲームがプリントされてます!がんばってるぱんだだよ。

f:id:nunchaku:20161231235049j:plain

 

フーディ(パーカー)

Lサイズを着るとこんな感じ

f:id:nunchaku:20161128215255j:plain

f:id:nunchaku:20161128215327j:plain

色は白やグレー他、選ぶことができるのでお好きなカラーでどうぞ!

suzuri.jp

スウェット

スウェットのLサイズはこんな感じ

f:id:nunchaku:20161128222514j:plain

 

わたくしヌンが着ました。158cm、4Xkg後半です。

suzuri.jp

おおきめサイズは中に着込めるから便利だしかわいさがあるよね!

ベーシックなカラーなだけじゃつまらないけど派手すぎないからとってもあわせやすいです。いつもの1着にぜひくわえてね〜