ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】モンハン4のプーギーさん18種類つくったよ! #mh4

モンハン大好きなヌンです!

アイロンビーズでモンハン4のマイハウスにいるプーギーさんをいっぱいつくったよ〜

 

f:id:nunchaku:20131122184533j:plain

f:id:nunchaku:20131122184541j:plain

f:id:nunchaku:20131122184543j:plain

f:id:nunchaku:20131122184545j:plain

 

プーギーの服リスト

思い出ストライプ

夢追いアミーゴ

はだかの王様

魅惑のピンク

緑と黒の衝撃

眠りを誘う白

ドリームスター

天使のレオタード

カエルのマーチ

ひよっこアフロ

ブラックハニー

純真クレナイ

おシノビ装束

マフモフウォーマー

ブンブンビー

ファンキーアフロ

いやされムーチョ

チューボー見習い

いまわかってるのは18種類ですが、他にもあったら教えてください!

 

さっそく写真をみてつくってくださった方が!

https://twitter.com/sbkhigh/status/403817563693387776

 

欲しいと言ってくださる方もいたりして、嬉しい限り!!

材料さえあればカンタンなので、キットとかつくってみんなに知ってもらえたら嬉しいんだけどな〜

カプコンさんチラチラッ

 

こちらもあわせてどーぞっ

f:id:nunchaku:20131122185459j:plain

 【アイロンビーズ】モンハン4の「我らの団」をつくってみた!#mh4 - ぬんびりぶろぐ