ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【よつばと!】まいにちたのしみ!日めくりカレンダー買ってみた!

よつばと!だいすき!

よつばと!のかわいい日めくりカレンダーが注文できるようになってたので早速注文しました!

日めくりって、毎日の楽しみが確実に1つ増える方法ですよね:)

 

http://instagram.com/p/drXrFSzRd0/

よつばとダンボーd(^_^o)

 

よつばとひめくり2014

よつばとひめくり2014

 

 って、4月からスタートの日めくりなんだけど、忘れないうちに忘れないうちに

3月10日発売の受注生産なので、みなさまも忘れないうちに予約注文!

 よつばとひめくり2014

 詳細はこちら(公式サイト):よつばとひめくり2014

 

よつばと!2014カレンダー

こっちは1月はじまりのカレンダー

「よつばと!」2014カレンダー ([カレンダー])
 「よつばと!」2014カレンダー ([カレンダー])