ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

東京ゲームショウ2015で「とっとこダンジョン」の巨大アイロンビーズを見よう!

f:id:nunchaku:20150819072328j:plain

無料スマホゲームの探索系アクションRPG「とっとこダンジョン」などのゲームを開発しているroom6さん!

先日、バンダイナムコエンターテインメントの「カタログIPオープン化プロジェクト」企画にて「とっとこダンジョン&ドルアーガの塔(仮名)」の開発中というニュースでも話題になった今注目のアプリ開発会社です

公式ページ:room6

 

東京ゲームショウ2015に出展決定!

そんなroom6さんが9月開催の東京ゲームショウ2015に出展決定!

東京ゲームショウ2015 | TOKYO GAME SHOW 2015

東京ゲームショウへ出展するには、かなりの倍率かつ実績が必要と思われるので、これはとてもすごい!

 

アイロンビーズでディスプレイ製作中!

f:id:nunchaku:20150819081143j:image

というわけで、当日のディスプレイを猛烈にお手伝いさせていただきます!ただいま絶賛製作中!

遠目からも見つけてもらえるように、いつもより大きい作品をたくさんつくっています!縦の長さが30cmとかあります 暑くて半裸でアイロンかけてます

 

くわしい展示内容やブースの場所については、情報解禁日以降にお知らせする予定です
4日間開催のうち、私がブースに立っている時間もあると思います 

 

東京ゲームショウの開催日程と入場方法について

東京ゲームショウは、ビジネス目的の日程と、一般公開の日程があります

  • 9月17日(木)・18日(金):ビジネスデイ(ゲームビジネス関係者のみ入場可)
  • 9月19日(土)・20日(日):一般公開

※一般の方は一般公開の19日・20日にチケットを購入のうえご来場くださいませ
一般公開の入場方法についてはこちら:初めてのTGS ~ 一般公開日編 ~ | 一般公開日の前日まで確認しておきたいこと | 東京ゲームショウ2015

 

東京ゲームショウはとても大きなイベントなので、事前に見たいところやもらいたいものをチェックしておくと良いです!混みそうなところは先に行っておくと整理券などをもらえるかもしれません

 

東京ゲームショウの日程が近づいてきたら、またお知らせします

ぜひゲームをおもいっきり楽しみに来てください:) よろしくお願いします!