ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

2015-12-25から1日間の記事一覧

YMCKをお持ち帰りできる!? 12/30開催「CHIP UNION FESTIVAL 2015 -そして新年へ-」#CUF2015

12月30日は渋谷に集合!ピコピコ大忘年会が開催されるよ! イベントについては、すべてがわかるこちらの動画をどうぞ!すてきな音楽つきなので音を出して再生してね。 アイロンビーズでYMCKをつくろう! イベント内で開催されるアイロンビーズ体験コーナーは…

ドット絵マップのふわもこクラッチバッグ作りました!

ずーっと欲しかった、ドット絵のクラッチバッグ! おともだちの作家「tette」さんにお願いしてひとつずつ縫い上げてもらいました! 以前デザインしたドット絵のマップチップのファブリックを使っています。 iPadが入る大きさです。この写真のiPadはiPad Air…

昔はアイロンビーズでこんな作品を作ってたよスペシャル -来年もよろしくお願いいたします-

メリークリスマス! アイロンビーズのアドベントカレンダーが大賑わいになっていてとてもうれしいヌンです!はじめはかなりスカスカだったのですが、みなさまが情報拡散くださったおかげで埋まりました。ありがとうございます! カレンダー最後の記事は、わ…