ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

コミティア128 [ピクセル商店街出張所]出展しました!

f:id:nunchaku:20190514191049j:plain

コミティアありがとうございました!無事に参加することができました!

写真はお店番をしてくれている弟。

 

 

 

いつもと違う会場、ひさしぶりのコミティア参加、はじめての本、いろいろな気がかりがありましたが、両隣のサークルさんとお話したり、弟がお店番を手伝ってくれたり、そして、ブースに来てくれた方がたくさん!!こどもちゃんのご来店も多くあり、かわいさに癒やしをもらったホンワカ出展となりました。

 

新刊は、さっそく通販にのせました!よろしければお手元におむかえください!

f:id:nunchaku:20190514192425p:plain

キーホルダーやクラッチバッグなど一部の作品も通販可能になっております。よろしければ合わせてご利用ください。

 

次回のイベント参加は秋以降になる予定です。イベントに出るのも新作を作るのも、体力体力!!なので、体力作りを基本にして、今後も活動していきます。引き続きよろしくお願いいたします。またお会いできる日を楽しみにしてます!!