ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

目指せ!忘れ物ナシ!サコッシュを作ったよ!

f:id:nunchaku:20171020144453j:plain

忘れ物がなくなるサコッシュを作りました!通販でお求めいただけます!

「サコッシュ」は、肩かけタイプのマチなしバッグのことです。

サコッシュについて詳しくは下記をご覧ください。

suzuri.jp

 

デザインは2種類、サコッシュは2種類

f:id:nunchaku:20171020144453j:plain

ヌン ( nunchaku ) の【忘れ物ナシ(黒バック)】サコッシュ ∞ SUZURI(スズリ)

 

f:id:nunchaku:20171020144507j:plain

ヌン ( nunchaku ) の【忘れ物ナシ(白バック)】サコッシュ ∞ SUZURI(スズリ)

f:id:nunchaku:20171020144457j:plain

ヌン ( nunchaku ) の【忘れ物ナシ(シンプル・黒バック)】サコッシュ ∞ SUZURI(スズリ)

f:id:nunchaku:20171020144503j:plain

ヌン ( nunchaku ) の【忘れ物ナシ(シンプル・白バック)】サコッシュ ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

サコッシュの良いところ

サコッシュは、肩にかけられるので、両手があくのがうれしい!

ちょっとそこまでお買い物に行くとき、荷物が多いときにはスマホなどのすぐ出したいものを入れておけば便利なはず!

たたむとかさばらないので、旅行のときに持っていくのも良さそうです。

お洗濯できるから、ガンガンおでかけに連れて行っても安心!

 

デザインのポイント

なんといっても「忘れ物ナシ」!になれること。

バッグを見ながらマストアイテムを用意できるスグレモノ!

&、単色のイラストなので、普段のお洋服に合わせやすいと思います。

ぜひおともにしてあげてね。

 

ほかにもピコピコアイテムございます!よかったら見ていってくださいませ。

suzuri.jp